今日も一日お疲れ様です。そして2025年終わりますね🐢🐢早い!
2025年振り返り【子供以外視点】
1月→実家初帰省。祖母に会えて嬉しい!やっぱり実家がいいな、戻りたいなとセンチメンタルに
2月→現在住んでいる場所は雪が降る&寒い🥶雪が積もりすぎて外出できなくてナーバスに
3月→実家2回目帰省。2週間ほどゆっくりと。自分がゆっくりと家族や子供と向き合えました
4月→前会社を退職と同時に就活スタート!いくつかお祈り貰い自分の現実と向き合う
5月→新会社始まる、新しい職種、給料が安いのでとりあえず生活心配、なんとかするしかない!
6月→仕事自体は慣れる、よくも悪くも古い体質。不安が表情や態度に表れてしまい反省
7月→8月の旅行を楽しみに頑張る、目標や楽しみないと毎日頑張れんなぁと感じる
8月→夏に家族でプチ旅行。楽しかった!物価高くなった〜辛い、お金がとんでく〜
9月→自分、歳を重ねる。1年って早い😭来年もできる限り見た目を今のままキープしたい!
10月→会社について色々内部事情が分かってきた😞外面と中身が素敵なんてことはなかなかない
11月→次のキャリアアップのために何をすべきか考え動く。自分の人生でもあり、自分次第!
12月→本格的に2人目を作るか作らないか考える。お金、住宅、仕事など諸問題が増える
⚫︎来年の自分へ
2人目問題と今後のキャリアをしっかり悩み抜いて結論だしてください。後悔しないようにやり抜くこと!
みなさまよいおとしを!🎍🎍