こんばんは
連休明け、仕事スタートです
寝れず
昨日は仕事に行きたくないからか
gwが終わってほしくないからか・・
気づいたら寝れなくて3時間睡眠にて出社
自分で自分の首を絞めるという・・笑
仕事に行きたくない心が、睡眠時間を削って抗議してきましたね
何時に寝る?
寝れずといえば、最近子供もどんどん寝る時間が遅くなり
今日は22:15😭
寝かしつけていても、笑顔+元気で
まだまだ寝ないぞーーという気合いを感じます
今日も45分も一緒に散歩したのに・・なぜ!
散歩
保育園、お迎え後15分くらい軽く散歩しようと
17:45くらいからスタート
石を集めて
流れる川を見て
また石を集めて
道路の小石も気になったり
そんなこんなで気づいたら
18:30でした😲😲
子供にとっては冒険。母にとっては時間との戦い!!!
途中、何度も帰ろうと声をかけましたが
まだまだ足りなかったらしく、母ついていきました・・笑
そのせいで夜ご飯が19:15スタートになってしまった
遅くとも19時にはスタートしたいですよね💡
卓球🏓
私、卓球観戦が大好きでして(卓球自体はできません)
今世界卓球が開催されているので
夜子供が寝た後
一人でじっくり観るのが楽しみです♡
張本兄弟を応援しています・・・!
また中国語を学び始めたきっかけの一つでもあります
(中国語の解説を聞けるようになりたい)
明日は女子の試合、楽しみです✨